2009/12/18

伯評



結論、伯爵を踊らすボキ肉っつーことですよ

なんで29を贈ったかって話ですが、日頃の感謝の気持ちや健康を気遣う気持ちなどを
物に託して伝えたかったってわけ(お歳暮)
肉離れした若者を取り戻す為、伯爵を使った売肉行為じゃない、、、です

2大fixedカリスマブロガーの一人、伯爵に肉評されることがfixed乗り始めた頃からの夢でした。
もう悔いはありません、自転車おります、つうか来週にはnagasawa組み上がります。



そんなわけで伯語録、どうぞ!

富山牛コブ締めやばいやばいやばいやば

伯爵やっててよかった

肉を焼く 大きな挑戦だ

いやマジで小躍りするぐらい富山牛うまかった 下調べしたおかげでめちゃ上手にやけて、ほんと小躍りした

あんなのでも毎日食えば飽きるもんなんだろうか 最近食った肉の中ではぶっちぎりナンバーワンだ 前に肉くったのいつだったかな

そしてまださいころステーキとソーセージが残っている クソ楽しみだっふん http://www.i-beef.com/

計算すると富山牛ステーキ5切れでメシ3杯食った

ごめん、すげーのさっき食った RT @kmsy_ 今年はたしか丑年だよね、最後に牛食わせろ。

今日もにく 種類が違うので飽きることはまったく無い むしろ楽しみでしょーがない

家に帰るのがこんなに楽しみなのはいつ以来だろうか

ちきしょー富山いきてーよ!なんかエモーションが怒りに変わってきたぞ http://blogs.yahoo.co.jp/marukajiri2006/31239230.html

さいころステーキと言っても形成肉じゃーござんせん 焼くの緊張するなぁ

いかに焦がさないでアツアツで食うか、に重点を置いて焼く 味はほっといてもうまいので

うまかった、、 今日もメシ三杯

そして大腸なう


ほーらみんな、おにく食べたくなった?ならねーか

でぇも僕の伯マニ鰤は分かってもらえたでしょうか